町田産婦人科菜の花クリニック

重要なお知らせ

大事なお知らせ
予約システムによる予約は2月2日をもちまして終了となります。
例外として、当院で分娩される予定の方で、NSTモニター検査で受診の方は今まで通り予約システムで予約をお願いします。

【お願い】以下も最後までお読みください。
2月3日以降、産婦人科の診療内容を制限させていただきます。
受診していただいても、診療・検査が行えない場合があります。

《制限させていただく診療内容》
町田市の子宮がん検診、妊娠の初診、妊娠中絶の相談、婦人科の症状のある方

《以下で受診を希望の方は診療をお受けします(2月末日まで)》
・当院で検査を既におこなっており、その検査結果を聞きに来られる方(血液検査、がん検査、おりもの検査、感染症検査、町田市の子宮がん検診など)
・プラセンタの注射で受診の方
・薬の継続処方をされている方(ホルモン補充療法、ピルなど)
・ワクチン接種の予約が既に済んでいて、本日接種を希望の方
・腟内リングの交換時期がきていて、それを希望の方
・当院で分娩された方で、分娩後の症状で相談がある方
・ミレーナを当院で挿入され、その定期検診の方
・当院で中絶手術を2023年1月、2月にうけられていて、術後の定期検診の方
・現在、当院で妊婦健診を受けている方
・2022年12月,2023年1月に当院で分娩をされていて、産後健診で受診の方

受診をご希望の方は、
予約なしでの受診となりますので、直接当院窓口までお越しください。
受付時間:
午前は8時45分から11時00分
午後は13時45分から16時00分
ご不明な点がございましたら、外来診療時間内にクリニックまでご連絡をお願いします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
町田産婦人科菜の花クリニック

一覧に戻る一覧に戻る

トップへ