町田産婦人科菜の花クリニック
診療予約 診療予約
外来担当表 外来担当表

当院ご利用のママの声voice

当院にてご出産された⽅々よりメッセージをいただきました。
その⼀部をご紹介させていただきます。

4人目も菜の花で産みたいです!

3度目のお産でお世話になりました。1人目も2人目も菜の花で出産し、今回も菜の花で産みたくて来ました。検診のときからいつも菜の花に来ると安心感があり診察も丁寧で検診が終わると赤ちゃんが元気に育っている、可愛いな!と安心して帰ることができました。
今回のお産は出産ラッシュで忙しかったようですが、先生と頼れる助産師さんの適切なアドバイズのおかげで、無事に赤ちゃんを産むことができました。コロナで色々な制限がある中、主人が立ち会えたことも感謝しています。入院中もたくさん声をかけていただき、リラックスして赤ちゃんとの時間を過ごすことが出来ました。
5年前、1人目のお産で初めて入院した時から、助産師の皆さんが心から赤ちゃんを大切にして接する姿をみて、私もそうなりたい!がんばろう!と思いました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
入院中のお食事とおやつも毎回楽しみでボリュームもあり、美味しくてバランスも良くて大満足でした。インスタフォーローしてます。(笑)
パジャマやタオルがあるのも助かりました。また、インターネットでの予約で検診の待ち時間が短くなったこと、水曜日の歯科治療もとても助かりました。
もしも4人目を授かることがあったら、また菜の花でお世話になりたいです。
ありがとうございました。

一覧に戻る一覧に戻る

トップへ